わさびなす紀行

生きとったんかワレー!

白た

健康的な野生児だったぼくですが
SnapCrab_NoName_2016-7-14_13-49-32_No-00

こんなヒョロヒョロの痩せっぽちに
SnapCrab_NoName_2016-7-14_13-48-52_No-00

という訳でネクロ100になりました
SnapCrab_NoName_2016-7-14_13-59-44_No-00

肝心の「ぶ」が1なので今のところ「白た」です


買い物できねええええええええええええええええええ

生きてるベンダーがほとんどない
武器も防具も自前で揃えるしかないのか?
いやーまいった
生産キャラから作らないとダメなのか

とか思いつつヘイブンで死んだり
SnapCrab_NoName_2016-7-11_12-14-53_No-00

シェイムで修行したり
SnapCrab_NoName_2016-7-13_5-8-33_No-00

うーむ・・・
メイジ作ろうかな

欲しい物リスト

まあ家が欲しいってことでそれにはまず金
手っ取り早く金貯めるには土エレ、原人あたりを乱獲したい
それにはある程度の白豚的なスキルが欲しい
SSネクロ騎士あたりのスキルをあげたい
そのためには秘薬低減と物理抵抗の付いた防具が欲しい
そのためにはベンダー探したい
あと騎士リコールで飛べるようにしたい
あとマークできるキャラが欲しい

おもすれーなUOwww

誕生しました

わさびなすくん

SnapCrab_NoName_2016-7-11_3-9-33_No-00

スキルはとりあえず
騎士道50
ネクロ49
SS20
武士1

SnapCrab_NoName_2016-7-11_3-8-46_No-00

当面の目標は家ですが、結構時間かかりそうなのでダラダラやっていくとします

SnapCrab_NoName_2016-7-11_3-20-57_No-00

SnapCrab_NoName_2016-7-11_3-21-13_No-00
ヘイブンゾンビ相手に死闘

あと銀行、どうなってんのよこれ
現金が手元に戻ってこないんですけど~

UOやりたくなっちゃった

とりあえずクライアントをインスコして終了
楽しみだな~wwwwwwww
アーカイブ